<< ぐるぐる編みとダイソーラメレース糸

またやった… >>

  • 2017.02.02 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | -| pookmark |
    • 2013.07.18 Thursday 14:57
    • category:2013 購入 道具 | author: | - -
    • minamiwaさん×関けい子先生コラボのリリアンカフェに♪
    0
      今日の記念にサイン本購入〜
      関先生、明るくて気さくな先生でした。


      サインの左下の、リリアン君?だっけ?
      かわいいの。



      初めてでも、こんなにキレイに完成しました!



      ワイヤーを編むキットと、革ひもを編むキットで、
      革を選びました。
      とーっても素敵にできて大満足!


      これを使いました。
      【木製のアンティーク風リリアン器】クロバー フレンチリリアン


      こちらで編まれてる方も。
      こちらのほうが口径が大きいので、ふんわり編めるそう。
      【3種のヘッドが選べるリリアン器】クロバー フレンチリリアン ジュエル


      この糸、表面が金属みたいにコーティングされていて、
      リリアンにしたらとってもきれい。
      何色買おうかなー。
      アクセサリー作りにぴったり! クロバー フレンチリリアン ラメ糸


      これもついでに買いたい。

      フレンチリリアン・ワンダーリリアン 写真でわかりやすく説明【メール便対応可】フレンチリリ...


      今日のリリアンカフェはランチ・ドリンク付き。
      ランチもおいしかった♪
      ロコモコ丼。



      コースターもこぶたさん仕様。




      一緒に行ったpomupuriちゃんがくれた!
      きのこのアロマポット。
      このまま飾っておきたいかわいさ。
      ありがとう〜〜〜♪



      ワイヤーのリリアンもやってみたくて買ってきたキット。


      うまくいくかなー。
      先生が何度も言ってた
      「メガネどめ」が難しそうだよ。


      またひとつ、新たな趣味を作ってしまった・・・
      でもいいね!
      楽しみがひとつ増えました。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
      • 2017.02.02 Thursday 14:57
      • category:- | author:スポンサードリンク | - -
      • スポンサーサイト
      0
        - | -| pookmark |
        Comment
        • 2013/07/19 11:07 PM
        • psoted by: pomupuri
        楽しかったねd(^_^o)
        予想よりも結構はまるかもしれない〜。
        パールのネックレス、今日爆編みしたよ!
        楽しい〜!
        (糸始末まだ
        • 2013/07/19 11:43 PM
        • psoted by: 繭
        pomupuriちゃん♪

        おおお〜!!
        さっそく!いいねいいね〜
        こういうのは、忘れないうちにやらなきゃね!!
        わたしもやろう♪
        リリアン、思った以上に、楽しい作業だよね。
        認定取りたくなってきた(笑)
        • 2013/07/20 12:18 AM
        • psoted by: pomupuri
        まずは紹介してくれてた350円の本と、ラメ糸が欲しい笑
        認定、楽しそうだよね〜
        • 2013/07/20 2:24 AM
        • psoted by: 繭
        pomupuriちゃん♪

        ねねね、一緒に行っちゃう〜♪
        あれ、作りたいよね!笑

        小さい本、気になるよね!
        ラメ糸も・・・
        (こうして深みにはまっていく)









        Trackback
        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        無料ブログ作成サービス JUGEM