<< 「さらりと涼しい〜」のプル、前身頃編み始め

「さらりと涼しい〜」のA、前身頃編めた♪ >>

  • 2017.02.02 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | -| pookmark |
    0



      履けないと判明してから、
      手が止まっていた靴下ですが、
      ようやっと終わりました。


      何とか靴下にはなっている。。。

      今度のは、一応、履けました。

      が、やっぱりきつい、、、
      緩めに糸を渡すように、心掛けてはいたんだけど。


      初心者には難しいパターンだったのですねー。
      総模様なんて。。。
      でも、段数数えやすいので、そこは楽でした。


      もっと精進します。


      手編みのかわいい靴下がたくさん!【10-12】【メール便対応可】 手編みのあったかくつした レ...


      これを編んでいたら夫に、
      なんで靴下編むの?と言われました。

      夫にしてみると、
      一番見えないところなのに、そんなに手を掛けるのか?
      ということが不思議なようです。
      買えば安いし。


      わたしとしては、そういうものを作れることが、
      憧れなんだよなぁ。


      靴下、手袋、
      一番実用的で、必要なもの。
      この小さなものたちは、
      しあわせだからこそ、編めるものだと
      わたしは思っている。
      そして、編めることが、うれしい。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
      • 2017.02.02 Thursday 09:24
      • category:- | author:スポンサードリンク | - -
      • スポンサーサイト
      0
        - | -| pookmark |
        Comment









        Trackback
        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        無料ブログ作成サービス JUGEM