<< ニットタイ完成〜!&着画

誕生日プレゼント♪ >>

  • 2017.02.02 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | -| pookmark |
    • 2012.06.15 Friday 15:00
    • category:編み物道具 | author: | - -
    • バインダー紐のバッグ編みに合う!かぎ針
    0
      120615_1451~02.jpg
      こないだ輪針と一緒に朝鶴さんで買ったかぎ針。



      かなり変わった形をしてます。
      addiの「スイング」という名前のかぎ針で、
      S字を描いたグリップになっています。



      これが、
      ぎゅっと握って持つ編みかたにちょうどいい!

      太いから握りやすいし、
      おさまりがいいんですよねー。
      すっかり気に入ってしまいました。


      コクヨの麻ひも用にも、買おうかしら。
      こんな太いグリップのかぎ針を探してたんですー。
      なかなかないのよ。 日本には。
      左側のリンクのところに朝鶴さんもありますので、
      気になる方は見に行ってみてくださいねー。




      これで一気に仕上げてしまいたいところです。



      でもなんか自分の編みたい・・・
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




      • 2017.02.02 Thursday 15:00
      • category:- | author:スポンサードリンク | - -
      • スポンサーサイト
      0
        - | -| pookmark |
        Comment
        • 2012/06/17 9:56 PM
        • psoted by: ありむ
        面白いカタチのかぎ針〜
        かたい糸に向いてるんですね。
        ガッチリしているから、確かに頼りになりそうですね♪
        一息にお仕事がすすみますように〜〜

        • 2012/06/18 8:48 AM
        • psoted by: 繭
        ありむさん♪ 
        ありがとうございますー。
        このかぎ針、スゴク気に入ったので、
        他の号数も注文しちゃいました〜。えへへ。
        ありむさんを見習ってわたしもがんばりまーす!









        Trackback
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        無料ブログ作成サービス JUGEM