<< トリミングのお客様♪&お手入れのポイント!

トリミングのお客様♪ カシミアのシトロンなくしちゃった >>

  • 2017.02.02 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | -| pookmark |
    • 2017.01.21 Saturday 12:59
    • category:- | author: | - -
    • 本日のお客様♪トリーツポーチを買いました
    0

      ニコちゃん。
      ミーアキャットに似てる!気がするのですがわたしだけかな…
      久しぶりに会えて嬉しかったです!
      また来てくださいねー。

      我が家の犬の散歩用にトリーツポーチを買ってみました。

      大、小、各1つずつ。

      いつも、おやつを持って散歩しているのですが
      ビニール袋から小さいおやつを取り出すのに

      毎回手間取ってプチストレス…
      これは、入れ口がマグネットなので
      片手でスッと取れるというのを、
      期待して買いました。
      使い心地を試してみます。

      テニスボールは、犬用で丈夫なのらしい。



      雑貨店チェリーズというネットショップで購入。
      他にも魅力的な犬グッズがたくさんあっていろいろ試してみたい!
      楽天I.D.決済ができるのでポイントが使えてお得に買えました。
      1番右のは、
      100均で買ったペットボトルケースです。
      これをリードに取り付けておくと
      散歩中に取ったフンを入れておけるので便利です。
      袋をぶら下げて歩くのって
      けっこう大変なんですよね。


      快適に散歩できるよういろいろ試してみています。


      • 2017.02.02 Thursday 12:59
      • category:- | author:スポンサードリンク | - -
      • スポンサーサイト
      0
        - | -| pookmark |
        Comment









        Trackback
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        無料ブログ作成サービス JUGEM