<< citron、順調に成長中

citron、6sectionまで来ました! >>

  • 2017.02.02 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | -| pookmark |
    • 2016.07.05 Tuesday 09:26
    • category:雑記 | author: | - -
    • 久々!近況など
    0


      楽天で買いました。



      このクッション編みたい。

      メイクの本は、杉本彩さんがブログで絶賛されてたので、つい。

      この更新滞っていた間に、
      40歳になりまして。

      そろそろいろいろ手をかけるお年頃…

      • 2017.02.02 Thursday 09:26
      • category:- | author:スポンサードリンク | - -
      • スポンサーサイト
      0
        - | -| pookmark |
        Comment
        • 2016/07/11 3:02 PM
        • psoted by: ryou
        繭さん、お誕生日おめでとうございまーーす
        +。:.゚ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ゚.:。+゚

        まだまだ若いですなぁ、羨ましい…
        やはり手を掛けると歳を取ってから違うというのは、
        私の母を見ていると痛感します
        母は化粧品の営業みたいのをやってたので、とてもとてもまめにケアしてました
        まぁ、だからといって華やかな人生という訳でもなく至って普通ですが

        私も妹もあまり興味がなく二人してテキトーに歳を重ねてます
        まぁ、やったところで…という諦めでいつしか無頓着になったという一番ダメなパターンかも(笑)

        繭さんはしっかりとケアをして美しく歳を重ねていってくださいね
        これから一年、素敵な事がたくさん起きますように+。:.゚
        • 2016/07/13 8:17 PM
        • psoted by: 繭
        ryouさん♪
        わぁぁ、ありがとうございます!!

        わたしも犬相手の仕事が長く、かまわずにきたのですが
        一番下の息子といると
        どうしても、もうちょい頑張らなきゃ!って思わされることが多々、、、
        でもまぁ元来ズボラなので
        できることもたいしたことではないのですが(笑)ちょっと抗ってみます(笑)

        まだまだ自分の時間はできませんが
        楽しんで年を重ねていきたいと思います♪










        Trackback
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        無料ブログ作成サービス JUGEM