<< 鳥の方眼編みレース、編み上がり!

「かわいいレース小もの」からティッシュケース、完成 >>

  • 2017.02.02 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | -| pookmark |
    0
      前回もご参加くださったkiduさんが
      今日も参加してくださいました〜!


      いろいろ編まれててすごいです。
      小さくてどれもかわいい♪
      子育ての先輩として、貴重なお話をたくさん聞けて、
      こちらが講習料を払ったほうがいいのでは、、、
      と思うくらい、いろいろ為になるお話を聞かせてくださいました。
      そしてあっという間に2時間。
      まだまだ話したりないです(笑)
      お忙しいとは思いますが、またぜひ、ご参加くださいね!
      ありがとうございました!


      おしゃべりしつつ、
      パイナップルレースを編んでました。


      ミルフローラ20番を0号で編んでます。

      1玉編み切った!
      すごいデカイ芯(笑)




      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
      • 2017.02.02 Thursday 18:01
      • category:- | author:スポンサードリンク | - -
      • スポンサーサイト
      0
        - | -| pookmark |
        Comment
        • 2014/09/23 9:16 PM
        • psoted by: kidu
        さっそく載せて頂いてうれしいです(*^^*)
        写真で見るとなんだか、ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
        深緑の編みかけはほどいて二本取りにして編み直しました(笑)
        しっかりしていい感じです
        あとは、がま口をつけて!っと
        子育てって楽しみながらやるのがコツかな?自分が早く楽になりたくて小さい時に頑張りました!
        • 2014/09/23 9:39 PM
        • psoted by: 繭
        kiduさん♪
        いや〜。目からウロコのお話ばかりで、
        今のうちに聞けてホントよかった〜!と思う事ばかりです。
        子育て、楽しまなきゃ損ですよね〜。
        わたしはまだまだこれからですが、頼りになる先輩ができてうれしいです^^

        深緑のがまぐちも完成が楽しみです♪









        Trackback
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        無料ブログ作成サービス JUGEM