<< 手づくりフェスタ!

方眼レースカーテン、2玉編めた! >>

  • 2017.02.02 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | -| pookmark |
    • 2014.09.07 Sunday 20:37
    • category:手づくりroom | author: | - -
    • 手づくりフェスタ、無事終了しました!
    0
      本日2日目。
      友人AちゃんEちゃんが
      子供たちと一緒に体験しにきてくれました!
      いつも本当にありがとう〜。

      Aちゃんあっという間にサクッと完成!


      Eちゃんも時間内に余裕で完成しました!



      子どもたちもいろいろ体験しました〜。
      これは、グラスアートの体験中。


      いい経験になったと思います。
      教えるのもプロの先生方に教われるって貴重ですよね。
      わたしも頑張ろう〜。

      ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
      • 2017.02.02 Thursday 20:37
      • category:- | author:スポンサードリンク | - -
      • スポンサーサイト
      0
        - | -| pookmark |
        Comment









        Trackback
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        無料ブログ作成サービス JUGEM