<< トイレットペーパーカバー完成

「さらりと涼しいニットのふだん着」からカーディガンストール、完成! >>

  • 2017.02.02 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
0


    - | -| pookmark |
    0
      今日は雨の中、3名様ご参加くださいました。


      初参加のNさん、
      何十年ぶりというかぎ針編み。
      簡単に編めるお花のモチーフを。
      とてもきれいに編まれています。
      2時間で3つ編めました!

      1度やったことは、体が覚えているんですよねー。
      楽しい!と言っていただけたので一安心。
      次回もまたよろしくお願いします!


      久々のAさん、かわいいものいっぱい編まれてて
      うれしくなります♪
      いつも来てくださっているIさんは、お花のコサージュを。
      次回には完成しそうです。

      おしゃべりしながら編む時間、
      とても楽しくてあっという間に過ぎてしまいます。
      皆様いつもありがとうございます〜。


      今日は娘の誕生日。
      何が食べたいか、
      好きなものなんでもいいよと言ったら
      いつも行っている近所のラーメン屋で
      「ラーメンとつけ麺、両方食べたい」
      という要望。

      この子は、本当にこのラーメン屋さんが大好きで
      毎日でも食べたいというほど。
      いつも大盛り食べてます(笑)

      最近は
      「ラーメンとつけ麺のセットがあればいいのに、、、」
      と言い出し、今日は特別なので両方注文してもいいよと。

      食べ切れるでしょうかね?
      とりあえず行ってきます♪


      プレゼントのご所望はウォークマン。
      最近の小学生って、、、
      わたし最初のウォークマン、中3だったな。
      まだカセットテープでしたけど。


      いろいろありすぎてよくわからん!!
      【7/8am11:59迄ポイント3倍】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビ...

      値段の幅も広くて
      何が本体で、何が付属品かわからんよー。


      これじゃだめなのか、、、
      【在庫あり】【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】SONY 【決算特価】D-EJ002-P(ピンク) CD...




      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
      • 2017.02.02 Thursday 18:00
      • category:- | author:スポンサードリンク | - -
      • スポンサーサイト
      0
        - | -| pookmark |
        Comment









        Trackback
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        無料ブログ作成サービス JUGEM