• 2017.02.02 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
0


    - | -| pookmark |
    0
      付けない方がいいかなー。


      ポンポンメーカー9僂80回巻きのポンポン。

      あ、うちのはこっちだ。
      くるくるボンボン。
      4つの大きさのボンボンが簡単に出来ます。ハマナカ くるくるボンボン




      スチームあてて、こちらも完成。
      間に合ったー!


      これで明日渡せます♪
      よかったよかった。
      あとはサイズだよ・・・(入るかな)



      毛糸だまのストールも、
      また一つ模様戻ったりしたけど、
      順調に1玉編み終わるところ。

      …こうしてみると羽広げた蛾みたいかも…

      パーセントグラデーション、糸長あるねー!
      【再入荷!】2013年廃番色 50%OFF【リッチモア】パーセントグラデーション PERCENT GRADATION


      120mだって。

      これなら軽いショールになりそう。


      アランニットのスリット帽子用の
      ボタンも今日、発掘したし!(kiyokoちゃーん、見つけたよ!)
      あとで折り返し編んで、完成させよう。


      そろそろ本気でかぎ針ウエア編まなきゃな〜
      着るものがない。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
      0
        箸休め的に編み始めたら、
        2時間もかからずに完成〜


        パンドラさんで買ったシンドバットという、
        ネップのかわいい糸です。
        でもこの糸、糸長がなくて、30gで30mしかなかった・・・

        5玉パックで、4玉使用。
        最後の1玉でポンポンを作ったらちょうど使い切り。

        古い「手編み大好き!」を参考に編みました。
        針は7弌

        ザクザク編めて楽しかったー!

        ニットプロ ウェーブズ ソフトハンドル アルミニウム かぎ針 7.00mm 30915


        ZARAの帽子もあとちょっと!


        明日に間に合うようがんばります。


        老若男女にどうぞ!編み目のきれいな毛糸で編むシンプルなビーニー【ニットキット】




        にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        無料ブログ作成サービス JUGEM